スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
cake
- 2009/04/25(Sat) -
午前中は 昨晩 エンジン切れして出来なかった書類にサクサク記入。
書類記入、苦手だったけど さすがに これだけの量をこなすと、慣れてきました。   と言いながら ワカンナイとこがあるので、月曜日 電話して確認しなくちゃ、です。

”土曜日のお爺ちゃま” が、本日もケーキを運んできてくださいました。
co-kiさん(ここ) のケーキ。   ←5/2追記

 ↓ あと モンブランと もぅひとつあったんですけど、撮影前に胃袋へ。(^^ゞ

sKIF_1507.jpg

”たまには ケーキも良いでしょ~♪” て運んでくださるのですけど、我が家において 週一ケーキは 相当 ”頻繁” なペース。   なんだか非常に嬉しいですわ。   とっても美味しかったです。   ありがとうございました♪


夕方、以前お願いしていた 業者さんが来てくださって、扉の張替えと 提燈(笑)・お膳の新調を して下さいました。   おぉ~、少しのコトなのに 美しくなったではありませぬか。   まだまだコレは 第一段階、す。   ひと段落したら また綺麗にする、すよ。

小寒かったので、以前 購入し 冷凍していた あんこう で ちり鍋にしました。   今月は 食料、ほとんど買わずに生活できております。   GW明けくらいまで 大丈夫かも。   て、今までドンだけ買って溜めてたんだよ?(^^;   購買意欲も 低下しておりましたが、お買い物リスト作りながら 復活の兆しを見せ始めました。   そろそろお店 覗きに行こうかな~、です。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<くた~ん | メイン | ちょこっと休憩>>
コメント
面白い人なのだ
これは ご自宅近くの 評判の良いケーキ屋さんのものなんだって。
甘さ控えめで 美味しかった、すよ~♪
ステキなお爺ちゃまだよ。
ご近所の方集めて バドミントン☆チーム作ったり、劇団四季に通っていらしたり。
達筆…でもいらっしゃる(はず ^^;)。
2009/04/26 23:38  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

やるな~。
先週とは、また違ったタイプでシンプルな感じの
ケーキだね~!
しかも!これまた、おっサレ~ェで美味しそうだわ~!
なんか~
きっとステキなお爺ちゃまなんでしょうね~。
たぶん
若々しい人なんでしょうな~。でもって達筆そうだわ~。
…と
かなり(勝手に)妄想しております。www
2009/04/26 01:48  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/799-fa388117
| メイン |
