- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょこっと休憩
- 2009/04/24(Fri) -
この土日は ほんの少し休憩できますですよ~。
どどどどど…っ! と 神経パンパンにして 走り回っていた2週間でありました。   ナニをしても落ちなかった体重が この間、5kg落ちましたですよ(少ない?・汗)。   結構 食べてたんだけど。

やるコト。   まだ少し残っておりますが(もしかしたら 沢山かも、だけど・汗)、山を越したのは 確かな気がします。   リバウンドしないように 気をつけよう、っと(誓・違)。


次男・次女仕事、はじまりました。
”今年は頑張るよ~♪” と男の子。   同じ講座を 2年も3年も連続して受講するのでありまする。   慣れたメンバーに出会えるのは 嬉しいですが、これって どーなんだろーか? とチラリ思ったり。   受講する方もする方ですが、落とす方も落とす方だよな…と ちょっと反省。   んが、ダメなものは ダメ、すもんね。   頑張ってちょーだいね、今年こそはね。(^^v
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<cake | メイン | はふ>>
コメント
落ちる時は落ちるんだね~
実は 増えたと思って体重計に乗ったんだけど。(^^ゞ
今までが 重すぎた、てダケのコトな気もするんだけど~。(^^ゞ
2009/04/26 00:03  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

どんだけ~ぇ!(古)
5kg~ぉ!!!(羨)
2週間で~ぇ!!(驚)

2009/04/25 01:40  | URL | e嬢 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/798-88396d59
| メイン |
