スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほわ~
- 2009/04/20(Mon) -
”こんなんで いぃのかなぁ~?” て感じの 月曜日仕事でありまする。   いつものワタシの 準備&テンションじゃ無い状態で スタートし、そのまんま継続中なもんで、な~んか 自分としては ”いぃのか? いぃのか? こんな トローンとした空気 漂わせたままで?” て思うのですが。   なんちゅーか、身体の芯に力が入っていない、て感じなので。

傍にいてくださった方に ”いぃんすか? こんなんで?” と尋ねましたら、”いぃすよ♪” てコトだったん、すけど。   優しいなぁ~。   アリガトです。   んが、この言葉に甘え続けていては イケナイですから(ワタシが納得できない・汗)、GW明けからは ばっちり決めて参りますわ~。


ここは 滞在時間が長いので(ランチ取る時間も早い:11時前後)、帰宅時には どーしても ハラペコになってしまいます。   先週は バケットサラダ食べたけど。   本日は ケンタッキーで クッキーとコーヒーにしましたが。   ケンタのクッキー、今のワタシの胃袋@夕方 には重かった、す。

と言うコトで。   来週からは ジュースバー(ここ) に出没予定、す。   これなら きっと大丈夫でしょう。   かな~り充実しているん、すよ。   楽しみだなや~♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ続くよ | メイン | ほげ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/794-74207a2e
| メイン |
