スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅白あんぱん
- 2009/04/17(Fri) -
本年度☆初の 次男・次女のお仕事。

”さよなら” の挨拶した後なので、”ちょっと恥ずかしいなぁ~(照)” と現場に行き、スタッフさんに ”よろしくお願いします~♪” と元気に挨拶したら。   ”今日は Pちゃんのお仕事 ナイ日ですよぉ~(笑)” と。   ラインにいるワタシら は来週からで、本日は スタッフさん達だけの お仕事日だったそうで。   うへぇ~!   ちゃんと資料見てないから こんなコトになるんだわぁ(大汗)。

他にも ワタシみたいな とぼけた方々がいらしたそうで、スタッフさんは 本来の仕事以外に オトボケ組に ”ちゃいまっせ♪” とアナウンスする仕事まで増えた模様。   すみませぬ~。   連日謝っている ワタシであります。m(__)m

”帰宅を急がなくて良くなった♪” と、お世話になる部署へ あちこち顔出しして ご挨拶。   てか、お茶入れていただいて おしゃべり(汗)。   和ませていただきました~。   来週から どぞ よろしくお願いいたしますっ。


”時間が出来たぞ~♪” と、帰宅途中 事務的な仕事にパタパタパタ。   かな~り捗りましたですよ。   嬉しいな。   で、”パン、買お♪” と、高島屋に入っている パスコさんで getしたのが ↓ コレ。

sKIF_1502.jpg

紅白の あんぱん でございます。
中は どーなっているか、てと。   ↓ こんな感じ。

sKIF_1504.jpg

どちらも ふつーのあんこ でありました。   ワタシ、どっちかが 白あんになっていると思ってたの。   なので、”あらまぁ~” でしたが、美味しゅうございました。(^^   ちなみに、上に乗っている 桜の花形のものは チョコレートかなぁ? て思うんですけど、どーなんでしょうか。


帰宅後 くたびれて ひと寝入りし、夕方仕事。
変わらず 和やかでございます。   有難いコトでありまする。


叔母から ↓ 明日用に お花が届きました。

20090417141830.jpg

どーん! と豪華で びっくりでありまする。    ありがと~ございます♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヴィベールさんのケーキ | メイン | 面白かった>>
コメント
なるほど(笑)
この 可愛らしいパンを買うためであった 気がする。w
2009/04/18 23:11  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ありとしよう。
間違えたことにも意味があるんだよ!
それが
挨拶するためか…パンを買うためか…は分からないが。w
2009/04/18 01:31  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/791-d7f3e500
| メイン |
