- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面白かった
- 2009/04/16(Thu) -
昨晩、片づけしてたら腰が グキッ!て。   グキッ…て(涙)。   久し振りだなやぁ~。   色んなモノで腰を固めて ソロリソロリと動作。   まだ 屈めないけど、なんとか大事に至らずに済みそうな気配。   季節の変わり目、油断したなぁ~(反省)。

と言うコトで、”怖っ” と思いつつ 行って参りました、またまた 初めての仕事。   普段なら もっとチャキチャキ動くんでありますが、ソロリソロリと行動。   トロトロして許してちょ~。   ココは 数年前 ちょくちょく個人対応で来てたトコの ごくごく近く。   なので、懐かしくて~。   ちょっと面白い内容なので、ココの仕事は楽しみなのであります。   本日も もちろん面白かったです。   行かせて頂けて 嬉しいなぁ~。

昨日 電車に乗り遅れそうになったため、”駐輪禁止場所” に置いたがために 撤去されてしまった自転車を 引き取りに 仕事帰り 行って参りました。   あった、あった♪   引き取りに1,500円かかったけど、ちゃんと雨のかからないところに 置いてくださってました。   すみませぬ~。   今後、気をつけますっ。

色んな手続き、少しずつ 片付きつつあります。
先日 電話かけ続けて手配した 色んな書類も 届き始めました。   記入して返送しよう、っと。   それにしても沢山でありますな~。   これだけのコト、して頂いてたんだな~ と しみじみ有難く思っておりまする。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<紅白あんぱん | メイン | 桜さくら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/790-6fbfd6d7
| メイン |
