スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よかったぁ~
- 2007/07/09(Mon) -
日中、あし子。

夕方、友人と会う。
彼女 開口一番、「博史君、がんばってたね♪」   誰ね、それ?   「へ?」 て間抜けな声を出していたら、どーやら三上さんのコトだったらしくて(笑)。   彼女は、三上さんの TVデビュー作からのファンだから、”博史君” なんだよね、今でも。   私は とっても言えないな~、”君”づけ。仁くん

帰宅後、8月の仕事のオファーを頂いてた(メール)。
よかったぁ。   いつも担当しているトコなんだけど、今回は ことごとく 次男・次女仕事と日程が被って、全滅だったから 悲しかったんだ~。   コレが無いと、”やたら長い夏休み” になるトコだった。   ありがとね♪ & ヨロシクね♪(誰に言っている?w)
この記事のURL | 三上博史さん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピンガー♪ | メイン | マンドリンオーケストラ ”アデュー” 第16回演奏会>>
コメント
言えないよね~
あし子、多いよ(笑)。   仕事のない時は、あし子に励んでいます(笑)。
仕事、ありがと~♪
いやぁ~、”経験したコトがある” てので回して下さってるんだと思うの。   ありがたいわぁ。i-229
2007/07/10 10:56  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ひ、博史君!?
最近あし子多いね。気のせい?
仕事の
オファーよかったね。パーシャさんの
人柄
実績がよいからなんだね~。v-392
2007/07/10 01:44  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/79-ede9611c
| メイン |
