- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
始動
- 2009/04/13(Mon) -
20090413171220.jpg

ホントは 先週から ”新年度” が始まっていたのだけど、お休みさせていただいてたので 本日が 私にとっての ”新年度☆はじまり、はじまり~” であります。(ホントは 今日も休みたかった~ ^^;)

やっぱり現場は良いですなぁ。
私が今まで担当してきたトコは、おサレさん達がゾロゾロいてて、”この頃の子は おサレでござる” と感心していたのだけど、今期から担当する この現場は、なんつーか 素朴 というか、ホッと和める ”イマドキぢゃナイ子達” がイッパイであります。   親近感~♪   性格、可愛らしい、す。   いぃな、いぃな♪   一年間、よろしくねぇ~♪

当初、自分のノートを持参 て聞いてたので。   私のノートは 持ち運びするコトを念頭においていない 思いっきりデカいものなので、本日 ゼーゼー言いながら持参したワケですが。   用意してくださっておりましたぁ~(感涙)。   次回からは持っていかなくて良いのであります。   もぅ、これは ホンッとに嬉しかった、す。   こんなこと続けたら 身体、壊す と思ったもん。   たった一日持ち運んだだけだけど。

あまりの疲労に エンジン切れて、帰宅途中で バケットサラダ食べて エネルギー補給したくらいだもん。   美味しかったなぁ~~~。   帰宅したら ドッと疲れたので、本日も寝るでありますよ。   おやすみなさいまし。m(__)m


バケットサラダのお店は、京橋・京阪モール内の フラッグスカフェ (ここ) す。   4℃がプロデュースするカフェ なので、美味しくて おサレでありますよ。
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どどどどどっ | メイン | きゃーきゃーきゃー>>
コメント
ありがとうございます♪
ヨロヨロしながら動いております(笑)。
もこちゃんも 利用されていましたか♪
ここ、いぃですよね~♪
2009/04/17 00:26  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

元気ですか?
フラッグスカフェ
京都ではよく利用しておりまするv-10
メニューも多くて、お気に入りの店の1つです
2009/04/17 00:06  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

ね♪
でしょー? 美味しかったよ。
2009/04/14 22:49  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

たしかに
おっサレ~なサラダだわ~。
2009/04/14 05:04  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/787-da971bf0
| メイン |
