- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きゃーきゃーきゃー
- 2009/04/12(Sun) -
お願いしていた お直しの方の訪問を受け、ちょっとビックリw した後 最低必要限のトコロで落ち着く。   ま、いっか。   日曜日だから 大したことは出来ないけれど、可能な限り 色んな手続きの手配をして 昼食とったら なんだかくたびれてお昼寝。(^^ゞ

庭の桜も 葉が目立つようになり。   少し前まで (紫に続いて) 白と黄色ばっかり咲いていた チューリップも ピンクと赤が 咲き始め。   色の順番、てあるのね~。   不思議。

目覚めた後は 衣類の片付け。
滅多に使わないものだから ちゃんとしておかないと ワケが分からなくなるので 慎重に。   やっとこ フツーの生活グッズばかりになりました…のはず(汗)。

夜、ずっと連絡取りたかった友人に 電話が繋がり、ひとしきり会話。   途中から 母も会話。   和みます~。   ありがとね、友人。

さて。   明日から現場。   いきなり 今期の担当で 一番長く滞在するトコの仕事。   初めてのトコだし、不安だなぁ~。   ワタシの頭のスイッチが まだ 切り替わっていない、てのが 一番怖い。   キャーキャーキャー、でありますよ。   頑張るけどね。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<始動 | メイン | たり>>
コメント
うんうん >早い
いってもぅた~(ちょっと失敗したが・汗)
なんつーか、現場の温かさに救われました、ですわ。
ここ、私のテンポと合ってる と思う。
有難いコトだ~
2009/04/13 21:49  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

散る時は早いね~。
ここんトコ暖かいもんね~桜も葉っぱが目立つ訳だ!
私が
汗をかく訳だ!虫が活動的になる訳だ!

初現場。
パーシャさんなら大丈夫だと思う!(何の根拠も無いが)
いってまえ~!
2009/04/13 01:43  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/786-13d44c4f
| メイン |
