- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鹿児島黒豚 角煮弁当(萬來さん)
- 2009/03/30(Mon) -
じゃぁ~ん♪
昨日のコトですが、阪神デパートの 鹿児島物産展に立ち寄った 従姉から ”お土産だよ~ん♪” と頂いたのが ↓ このお弁当っ。

20090329195950.jpg

黒塗りで 重量感溢れる外観でありますっ。
んが、お箸入れが 可愛いの何の。   写真、撮るの忘れたのが 残念であります。   黒地に ピンクの豚顔 が 所狭しと並んでいました。   かわいぃ~♪ ^m^

中は ↓ こんな風に、黒豚の角煮が ぎっしり!です。

20090329200033.jpg

やや甘めで ふわっふわ♪ の角煮。   錦糸卵もイケてました。(^^v   容器のまま レンジでチン♪ できるのも 有難いです~♪   とっても美味しくいただけましたっ。
ご馳走様でしたぁ~!ヾ(*^。^*)ノ


※従姉の このお弁当blogは ”ここ”、す♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あちこちパタパタ | メイン | なんば>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/772-357f03fe
| メイン |
