スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一緒にピュン♪
- 2009/03/28(Sat) -
先日 引き上げたホットカーペット、風を通すために干す。
たたむの、エライことだった~。
てか、箱入れがエライことだった~。

ま、直せた、てコトで ヨシとしよう。(^^ゞ


午後から 横浜の叔母や 従姉と会う。
一緒に 南へピュン♪(時代は南w)
あはは 笑って過ごさせていただく。
有難いコトであります。m(__)m

帰宅後、イロイロする予定だったけど、エンジン切れた感じ。(^^ゞ
明日朝 早く起きてするかなぁ~(自信ないけどw)。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なんば | メイン | またね♪>>
コメント
そーそーw
我が家は いま 南がブームなの。w
拭くだけでいぃのか~。 いぃな、楽だねぇ~~~(羨)。
2009/03/30 22:30  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

時代は南かよ!w
カーペットの手入れってチト大変だよね~。
私の
ホットカーペットはフローリングタイプ(って言うのかな?)
なので
拭くだけでOKなんだよ!ラクラク&オススメ。
2009/03/29 02:16  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/770-14dd2fe3
| メイン |
