スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またね♪
- 2009/03/27(Fri) -
転居の関係で うちから去って行った女の子が 戸口に立っていた。

「どしたの~?」 と聞くと、
「もぅすぐ 行かなくちゃいけないんだ~。   今日、引越しでさ。   もぅ出発なんだ~」 とポツリ。
ありがと。   そんなギリギリに ご挨拶 来てくださって。
行った先で 新しいお友達、沢山出来るよ。   きっと。
会えなくなるのは 寂しいけどさ 心の中では 生き続けていられるワケだから。
今までよりも ずっとずっと 楽しい毎日が やってきますように♪
元気でね♪   また大きくなってから 会えるといぃね♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一緒にピュン♪ | メイン | ひと区切り>>
コメント
ね!
怪しいわ~。 e、怪しいわぁ~~~(笑)。

会えるといいなぁ。
かわいぃ子、多いんだよ~、うち(自慢・笑)。
 ↑ 性格も、ねw
2009/03/28 22:53  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

会えるとイイね!
何年か経ってフッと思い出す事があるでしょう。
きっと
そんな時は街ですれ違ったりしますよ!
きっと
そんな時は彼女もパーシャさんを思い出してますよ!
きっと
その時の彼女は今より成長した大人の姿でしょう。

(怪しい悟り口調だわ~私・笑)
2009/03/28 01:52  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/769-6caf7c7a
| メイン |
