- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたたか
- 2009/03/25(Wed) -
午前中、ベッド等を引き上げていただいたり 色んな方のご訪問を頂き 対応。   沢山の温かな言葉を頂け 感謝。   宅配も多かったなぁ。   昨日 ちょこっと伺った 近くのトコへ イロイロ教えていただきに行く。   ふむ~。   知らずに 動いているけれど、良い方向に動いているらしい。   そっか、良いんだね。(^^

そんな合間を縫って 毛布等々の 大☆洗濯大会。
沢山洗ったよ~♪

イロイロ足りないもの等 getして 夕方仕事。
”入れ替わり” て言葉が ピッタリ来るような 一日。
胸が熱くなるような メッセージをいただけたりして、”この仕事してて良かったな~ この方法でよかったんだな~” とか、思えて ホンッとに幸せであります。   色んな方へ感謝。m(__)m

終わってから リクエストの品々を届けに 南へピュン♪
温かな環境で 非常に嬉しい。   ありがとです~~~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひと区切り | メイン | おちつく>>
コメント

感謝して されて。
幸せなんだろうな~、と思う 今日この頃。(^^ゞ
2009/03/27 11:10  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ふむ、ふむ。
感謝の日ですな。私の日々も見直そう。
感謝
されるように、感謝できるように。

2009/03/26 01:34  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/767-8b4d9c8d
| メイン |
