- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のんびり
- 2009/03/22(Sun) -
某試験監督。   まずまずの出来。   こんなモンさね。

午後から 西へピュン♪
いつも満車の駐車場が空いていて、ラッキーなこと この上なし♪
のんびり過ごさせていただく。
ホントは 先日の日記に書いた 東北から14年ぶりに来阪する友人に会う日だったのだけど、出かけようとしたら 足を骨折した、とのコトで 来阪中止(大汗)。   早く良くなるんだよ~。   また来てね~♪


sKIF_1484.jpg

画像は、先日の 表彰式典で飾られていたお花を みんなで分け、頂いてきたもの。   色んな種類のお花があって、ホントに適当に分けたので 統一性が無いのだけど。   記念にパチリ♪であります。   小手毬のボリューム 多し、でありますな。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しみになってきた | メイン | ぱたぱた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/764-d1bd1ce0
| メイン |
