スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとね
- 2009/03/20(Fri) -
本日、うちの仕事の (こどもの)表彰式典へ。
ワタシは推薦した立場ですが。(^^ゞ
今年から 場所が近くに変わったので 非常に楽になりました。
有難いコトであります。
一昨年、松永君のコンサートに家族で行った場所でした。
懐かしい~。   思いっきり遠い目をしてしまいました。

今年はウチからは ひとりだけ。
ご家族全員で お祝いに駆けつけてくださいました。
幸せだね~、N君。(^^
努力して 認められて、それを 家族みんなが祝ってくださって。
沢山の笑顔に包まれて。   温かいね~、ホントにね。
おめでとね♪

中心となって来られたセンセ方が 体調崩されて 毎年(参加が)少なくなって来られてます。   やっぱり非常に寂しいです。   どれほど 重い存在でいてくださったか、身に沁みて感じます。   しっかりしなくちゃ。


撮って来た画像を PCでスライドショーにして 両親に見てもらったら、とっても喜んでくれました。   ワタシだけで育てた子じゃないから。   式典にはワタシが代表で行くけど、ハレの日の空気  一緒に感じて欲しかったんですよん。   よかった、よかった。


帰宅後、どうしても明後日来れない子のフォローを。
のどかな時間の中、式典の余韻に浸りながら 良い時を過ごせました。
イロイロ思う時もあるけど、やっぱり続けるかね~。
”小さい子がウチに出入りしてくれる” てコトだけでも とても大切なコトに思うし。
まぁ、これは 身勝手な理由でありますが。(^^ゞ


お彼岸のお寺参りは 従兄が 一族代表wで 行ってくれました。
ホントは 私も行かなきゃイケナイのにね。
ありがと~♪
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぱたぱた | メイン | 咲いた♪>>
コメント
ありがと♪
ありがと ありがと~♪
2009/03/22 00:10  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

いろんな人に
その気持ちは伝わってると思います!
伝わってると
イイね!伝わる事を願います!うん、うん。
2009/03/21 03:22  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/762-30c45524
| メイン |
