- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふわり
- 2009/03/18(Wed) -
午前中、以前アルバイトさせて頂いてた フルーツパーラーの社長のお嬢様と しばしお話させていただく。   ワタシより少しだけ年長の この方は、どこかワタシに似ているそうで、当時 お客様から しょっちゅう 姉妹と間違えられた。   大好きな人なので、とても嬉しかったし、いまも 密かに自慢に思っている。(^^ゞ

社長のコトとか 奥様のコトとか 色んな話を聞かせていただいて、元気を頂けた。   底抜けに明るいなぁ~~~、ホントに いつも。   ここはワタシとは 違うところ。   見習わねば。(^^ゞ


今年度は 転勤が ありえない~! て位に ものすご~~~く多くて、うちの仕事は ガランガランw。   ま、いっか。   今は 色んなコトを ふわりふわりと 軽くしておきたいから、丁度いぃかも。   時期が来たら また増えればいぃさ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いた♪ | メイン | しごと>>
コメント
ね♪
ジタバタしても仕方ない時もあるさね。
あ…小さなお店だったんだよ。
ご夫妻でされているような。
どこを似ている、と思われていたかは不明だけど、嬉しい人だよ~。
2009/03/19 16:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ふわり~でイイんじゃないかな。
そういう時期も大切。そういう気持ちも大切!だと思います。

社長令嬢。
すごい知り合いがいますね~ホンワカ雰囲気な人なのかな?笑
間違われる
ってのは雰囲気が似てたりするんだよね~!?
顔とか
髪型とか違うのに間違えちゃう人っているもん。
2009/03/19 02:30  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/760-3ffcc77f
| メイン |
