スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しごと
- 2009/03/17(Tue) -
南へピュン♪
本日は 一日がかりとなりました~。

父に 聞いてみました。
「生まれてから今日までで 面白かったコトって なんだろ~?」 て。

父 曰く 「仕事やな~」 て。



※3/18 父の要望により 中略 (^^ゞ

やっぱり オトコは 仕事だね♪   改めて 感じたコトでした。


夜、遅刻して聴講へ。
半分以上過ぎてたけど、最終日だし 先週休んでるし お返しするものもあるし、て~んで 行ってまいりました 三宮。   キリがついて良かったなぁ。   夜 遅い講座なので、帰宅すると めっさ遅くて。   家族、全員 爆睡(笑)。   本日は ”打ち上げ” と称して飲むのであります。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふわり | メイン | ごそごそ>>
コメント
幸せだよね
そー思えるのってさ、お互いにね。(^^
2009/03/19 16:02  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

うん。
そうだね~。まぁ~この両親でよかったと思えるよ。
居心地は
悪くないのよね~。細かい不満を言えばキリがないけど~
まぁ~
「生まれ変わっても、また家族になりたい」と思いますね。
2009/03/19 02:18  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

へぇ~
父、いぃコト言うでしょ~?
”中略” にしちゃったから、ワケ ワカンナイことになるけど。(^^ゞ
まさか父の口から ”仕事” が飛び出すとは思いませなんだ。
面白い人で 楽しむことイッパイ知ってる人だから、その辺の どこかだ、て思ってたの。   ”仕事は根詰めてするモンや無い” て普段から言ってるし。   ちと見直しました(笑)。

色んな生活 あるけど、ワタシは そー思うんだ~。

子供、親を選んで生まれてくるの?
だったら ワタシは 大正解だったなぁ~~~♪
e嬢は どー?
きっと ワタシと 同じ感じだと思うんだけど。(^^ゞ
2009/03/18 21:38  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

う~ん、う~ん。悩
パーシャ父
イイこと言うね~!イイ仕事してるんだね~!
パーシャさんも
なるほど~なこと言うね~。素朴な生活に納得!
でもね
スピリチュアル的には~子供は親を選んで産まれて
来るそうな。
2009/03/18 01:27  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/759-385e6f69
| メイン |
