スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぽろぽろ
- 2009/03/11(Wed) -
なんだか涙の止まらない一日。   ぽろぽろぽろ。

涙の粒って ホントに 真ん丸にこぼれ落ちるんだな~、と妙なコトに感心している もぅ1人のワタシがいて 可笑しくなった。   必死に駆け抜けてる時は ホント 必死だから、気づかぬうちに 色んな感情 押さえ込んでいたみたい。   ずっと押さえていただけに 出だしたら止まらないのなんの、って。   参った、参った。(^^ゞ

さて、また頑張って 駆け抜けましょう。
穏やかな方向へ。   ゆったりした方向へ。
がんばるぞ。p(^^)q
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うへぇ~! | メイン | 流されない>>
コメント
ほろほろ
もぅ大丈夫だよ~。
ありがとっ。
心配かけてごめんっ。
心配かけることは書かないのがモットーだったのだけど、
書いてしまった。 反省。m(__)m

そーなんだよ、
これで やっと カーネルの呪いが解けるか、と思うとさ~♪
…これで阪神 優勝できなかったら、
どーすんだよねぇ。(^^;
2009/03/12 23:49  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

オロオロ。
どうした?!どうしたんだ!?
何が
あったんだ?!大丈夫かい?
カーネルが
見つかったから泣いてるのか?!
2009/03/12 02:01  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/753-0d7b2252
| メイン |
