- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばろ
- 2009/03/05(Thu) -
ちゃっちゃと イロイロこなす予定が な~んか 大したコトしないうちに お昼も過ぎ。   急がなきゃイケナイこと 多いんだけどな。   な~んか ”あら? もぅこんな時間?” なコト 多い、す。   いかん、いかん。   マッハで動くのだ、マッハで。   …明日から。(^^ゞ

お昼も かなり過ぎてから 必要に迫られて がさゴソゴソ。
返却しに行ったり 仕事のテキスト借りに 難波まで出かけたり。   ”難波やっ” っちゅーに 違う方向に歩いて、一瞬 迷子になったり(汗)。   地下、歩くんじゃなかった。   花粉も酷かったみたいで、涙流しながら くしゃみしながら 歩いておりました。   えげつな~。(>_<)

行った先では ”あら? 宜しいんですか?(嬉)” な対応ばかりして頂け、有難いコトでございました(感謝)。   がんばらにゃ、ね~。   ボケボケしている場合じゃないやね~。   独りだけ時間止めてて どーするよ。   がんばろ、がんばろ。

と 決意新たに 数点お土産getして 帰宅したのでありました。

 ↓ 父から リクエストの 大寅さんの かまぼこ達。

sKIF_1459.jpg

”ミナミ” で生まれ育った人なので(てか、子どもの頃の遊び場所が黒門市場)、”かまぼこは大寅さん(本店)” onlyです。   もっと勢力?伸ばしているお店、多いですけど ダメですね~、”こんなん、アカン” と口にしてくれません。   幼い頃の味が 一番なんですね。   て、ワタシも 大寅さんが一番口に合いますけど。(^^ゞ


 ↓ 母にお土産、と アンリ・シャルパンティエ のケーキたち。

sKIF_1453.jpg
↑ チーズケーキ

sKIF_1450.jpg
↑ モンブラン

sKIF_1448.jpg
↑ …(新製品w)


一応、家族分getしておりますが。(^^ゞ
みんなで 少しずつ分けましたが、チーズケーキが 一番好きだったかも。



涙流し、くしゃみしながら 歩いていたら、日本国旗が見えてきて。

s20090305220632.jpg

あら~?
府立高校の卒業式でしょうか?

どんなコトを夢に見、思いを胸に巣立っていったのでしょう?   どんなコトを 当たり前のコトと感じているのでしょう?   どんな将来が開けていくのでしょう?   どうぞどうぞ 幸せを実感できる瞬間が これからも沢山ありますように。

ワタシは入れなかったけど(汗)、叔父・叔母や 友人達が沢山巣立っていった この学校。
校舎は建て変わったけど、懐かしさでイッパイです。
あの頃のワタシが 今のワタシを見たら どぅ評価するでしょう?

ちょっと ゾッとしました(汗)。   がんばろ。(^^ゞ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まぁね | メイン | 春です♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/746-7d3e166f
| メイン |
