- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春です♪
- 2009/03/04(Wed) -
sKIF_1438.jpg

数年前に 友人から頂いた シクラメンの蕾が 膨らんできました。
かわいぃ~♪ ヾ(*^。^*)ノ


sKIF_1436.jpg

父の亡長兄からいただいた シンピジウムは こんなに花をつけました。
美しい、っす♪


sKIF_1439.jpg

チューリップの芽も こんなに伸びてきました♪


ホントの春、近しでありますね~♪


そーだ、そーだ!   特筆すべきことがあった。

今朝方の夢に 三上さん登場!す♪
めっさめっさ 爽やか系で おっとこ前!の顔して 登場してくれはりました。
何か いろんなコト しゃべったんだけど…忘れた。
あ~、勿体無い。(=_=)

しっかし、カッコよかったなぁ~~~♪   嬉し、す。
この記事のURL | 三上博史さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<がんばろ | メイン | お店はイチゴでいっぱい>>
コメント
あら、ぜひ♪
全く違う雰囲気になるかも、ですよ~♪
だから、ぜひぜひ♪(ワタシも参る予定です:大阪)

歌の翻訳は 三上さんがされたみたいだし
…てコトは かな~り面白いことになると思います。(^^v
役は、メッキ・メッサー すよ。(^^
2009/03/07 00:46  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

三上さん♪
今度の「三文オペラ」でしたっけ?
行かれるんですか?
私も迷ったけど、「ベガーズ・オペラ」に行っちゃったから、三文のほうはもういいか、ってやめました。。
三上さん、何の役やるのかしらん??
2009/03/06 18:24  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

咲いたら また載せるね♪
でしょ~!?
勿体無いでしょ~!!?
ふつーのハナシを色々してたのは覚えているんだけどな。
嘆かわしいのは記憶力。
すでに情景も 薄ボンヤリしてきております。( p_q)エ-ン
2009/03/05 23:53  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

早く花が咲くとイイね!
夢!滅多に無い事ですぞ!覚えていないなんて
マジで
勿体無い!でも少しは(夢に出てきたって事は)
覚えて
いるんだから当分の間はニヤついた生活が
出来る
ってもんだ!羨ましい~ってもんだ!
2009/03/05 02:55  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/745-e6f1c2ac
| メイン |
