fc2ブログ
嬉しい♪
- 2009/03/01(Sun) -
sKIF_1371.jpg

↑ 我が家の 秘密兵器。w
美味しい、すよ~♪   これがあれば 百人力。   何でも茹でて 薄めたコレに浸せば おひたし一品できあがり♪   カマダさん(ここ) の だし醤油、最高~です♪
※ 3/2 部分訂正しました。(^^ゞ


今日は まさか、というコトが実現しました。

”こぅなったらいぃな~” と はるか彼方を見てて。   だけど それは あまりにも遠くに感じられたので 実現するなんて思ってもいませんでした。   心の底から嬉しいです。

やっとスタートラインに立てたのだから、気を引き締めなおして がんばらなくちゃ、です。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<吹き出しちゃったヨ~ | メイン | 2月のまとめ>>
コメント
ホンッと、最強だよ
おうどんの出汁にもなるし、薄めて使えば 何にでもOKだよ。
すんごぃよ~♪
愛用始めて 数年になりますが、ちぃとも飽きません。(^^ゞ
…て 自分で作れよ、てか?(^^ゞ

実現の話、ありがとね。
まだまだ これから、なんだけどね。
願えば叶う て聞いてても ナカナカうかつに? 願えないんだよね。
これも性格かもなぁ。 そんな性格だね。(^^ゞ
とりあえず 願うトコから始めましょ、て思った 今回。(^^ゞ
2009/03/02 11:46  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

秘密兵器!!!??
実現の話。よかったね~!うん、うん。
願えば
叶う!ってもんだ!!んんん?って事は…
願わねば
叶わん?って事かいな???

2009/03/02 01:07  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/742-e579dda4
| メイン |