スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
千鳥屋さん
- 2009/02/20(Fri) -
sKIF_1398.jpg


友人から 千鳥屋さん(ここ) の 丸ボーロ と お饅頭をいただきました♪
美味しいんですよね~~~♪   嬉しいですっ。   ありがと~♪

長男・長女仕事も オワリ。
もしかしたら これが ここに来る最後かも~、です。
長かったなぁ、10年くらい?

この会社にお世話になったのも この現場にお手伝いに伺ったのが きっかけでした。   あの頃は まだまだ ペーペーで、ドキドキしながら HELPに入ったものでした。   当時 ”かぁ~っこいぃ!” と憧れた先輩は とぅの昔に この業界を去り。   ワタシを呼んで下さった上司も この会社を去り。

色んな方と 組ませていただき、色んな子を 担当させて頂き、いろんな事 勉強させていただき。   うんと笑って とても生き生き過ごさせていただけました。   色んな意見も通していただけました。   この頃は ? になったけど、最初の頃 食堂 とっても美味しかったです。   おサレな コーヒーゼリーとか 現場にありえないような 色んなモノがあって、相当 楽しみでした。

ワタシが ”ここに家を建てる♪” と、勝手に決めていた敷地w には いま 新しい建物が建ちつつあります。   時代の流れを感じます。   今日は 寂しさ感じるかしらん? と思っていたのですが、ほとんど 感じなかった、す。   約一年前 ここの夕方仕事を終えた時は 相当感慨深いものがありましたけれど。   終わって行くんですな~。   けど、また 何かのきっかけで ご縁があれば 嬉しい、す。(^^


寂しさ感じなかった ひとつの原因は もしかしたら、ず~っと一緒にさせていただいてた友人と 別の場所 & 別の形で また一緒に仕事ができる! て分かったからかも、です。(^^

友人は この業界から離れるんで、一緒に仕事できる可能性は 皆無、寂しいなぁ~~~ と思っていたら まぁ、なんていう巡り合わせ。   ご縁がある、て言うんでしょうか?   なんか、それが可笑しくて 嬉しくて 寂しさ感じている 暇など無かった、す。   有難いことです♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きおく | メイン | チロル・チロル♪>>
コメント
あらまっ
美味しいよね~~~♪
一緒だね~~~♪
2009/02/23 23:46  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


千鳥屋さんの丸ボーロはさっき食べたところです
2009/02/23 23:29  | URL | もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/732-0472ed08
| メイン |
