スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
権太呂さんの うどんすきセット
- 2009/02/18(Wed) -
横浜の 叔母と従姉から 権太呂さん(京都:ここ) の うどんすきセット(3人前) が届きました♪   先日、”○と ○と ○と… ナニがいぃ~?” と質問メールを頂き、家族会議を開いて(笑) コレをお願いしました。


大きなダンボールを開けると…
とても綺麗なカタログと とても詳しい作り方説明書と そして おうどん(半生) と 昆布出汁が入っています。   昆布出汁は 煮詰まってきた時に 差すものらしいです。

sKIF_1390.jpg


それを退けると…
箱と ビニール袋に入ったものが。   ビニール袋には 人数分より やや多目の うどんすき用☆出し汁が入っていました。

sKIF_1391.jpg


この箱、只者じゃないです。   ↓ こんな風に 引き出しになっています。

sKIF_1392.jpg


引き出しを開けると、 ↓ こ~んな感じで 新鮮・高級感あふれる 食材が ど~~~~ん!!!

sKIF_1393.jpg


全部出したら ↓ こんな感じ。
車海老・はまぐり・焼き穴子・鶏肉・生麩・湯葉・餅麩・桜麩・蒲鉾・白板・白菜・人参・菊菜・生椎茸・筍・粉山椒・レモン

sKIF_1394.jpg


いやぁ~~~~、美味しかった す♪
ホンッとに 有難うございました!!! ヾ(*^。^*)ノ
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チロル・チロル♪ | メイン | ナシゴレン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/730-08d089cc
| メイン |
