- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スタバのポテチ
- 2009/02/13(Fri) -
sKIF_1373.jpg

スタバ といえば ポテチ!
ラ・テではありません。

私の場合、すけど。(^^ゞ


数年前 友人が教えてくれてから はまる、はまる。
我が家には いつも コレが 常備されておりまする。

…この頃 食べてなかったわぁ。   久し振りに頂こうかしらん?



長男・長女仕事も 2日目を終了し、私自身 (感覚が)通常モードに戻れつつあります。   昨日なんて ”ワタシ、この仕事 してたっけ?” てくらいに なんか別世界にいる感じでしたもん。   いや…やるコトは やっていた と思うんですけどね。(^^;

ここしばらく 吹っ飛んだ毎日を送っているので、感覚が ちと異常なんす。   いつもは別の意味で 異常かも知れませんが(汗)。   現場に身を置く、てのは いろんな意味で大切ですな~。   またお仕事いただこう、と。
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<Choco | メイン | 芽かぶ>>
コメント
めっさ美味しいよ
スタバの他のものは
ワタシには
甘すぎたり 穀物・穀物してたりして
イマイチ 好きになれないのだけど、
コレだけは大好きだよ~♪

ぜひぜひ♪
2009/02/15 22:10  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

知らんかったわ。
スタバと言えばフラペチーノしか
知らん!
ポテチなんてあるのかぇ?
気になる。
2009/02/15 01:49  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/725-63ea444d
| メイン |
