- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくりだ
- 2009/02/11(Wed) -
sKIF_1386.jpg


いつものように パタパタパタ。
明日からは 長男・長女仕事が始まります。   なんか 私の中では ”何年ぶりかの仕事っ” て感じですが、10日ほどのブランク なんですね。   いやぁ~、まだ そんなに日は過ぎていませんでしたか。   時の流れは ゆっくりですなぁ。   瞬時にモード切り替えて 頑張ります♪


画像は ひと月ほど前に 母の友人が下さった デンドロビューム。
盛りは過ぎておりますが まだ蕾もあるので しばらく楽しめそうです。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<芽かぶ | メイン | オレンジケーキ☆2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/723-d7887a5a
| メイン |
