- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新鮮だよ~♪
- 2009/02/09(Mon) -
sKIF_1387.jpg

伯父から 野菜届きました。(^^

全部 伯父の作品、す。   人参はもぅ 人参~! な香りプンプンで 美味しそうなコト!   丸かじり してしまいそうです。   椎茸も ものすご~く 香りプンプンで美味しいし。   八朔は 今食べると すっぱくて大変! なので、しばらくビニール袋に入れて保存、です。

嬉しいなぁ~♪   有難うございましたっ!


本日の ピュン♪ は ↓ ここ。

s20090209180333.jpg

中央が 黄色っぽく写っているのは 携帯電話カメラ☆フラッシュです。   本日の大阪は 夕方から 曇り空です。   明日は晴れそうだけど。   次男・次女の評価も やっとこ送ったことだし しばらく放っておいた 次の おうち仕事にかかりますか。ニコッ♪
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オレンジケーキ☆2 | メイン | レモンマートル>>
コメント
d(^-^)ネ!
美味しそうだよね~♪

昼間もね、いぃんだよ ここ。
もっと晴れてたら すっごく綺麗んだけどな。
2009/02/10 18:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

(*^ー゚)b グッジョブ!!
見るからに美味しそうな
野菜です!

昼間の景色もイイですな~。
2009/02/10 01:23  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/721-d5401376
| メイン |
