- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやつの火曜日
- 2007/07/03(Tue) -
みっちり仕事が入っている 火曜日は、日中仕事と 夕方仕事の移動中に なにかしら 甘いものを口にしたくなって 道沿いのコンビニへ寄り道するコト多し。

本日見つけたもの♪

↓ 軽井沢の ミカドコーヒー♪   ちょぃ甘いけど、美味しかった、す。
200707031.jpg



↓ 越後製菓 の ごまだれ餅。

200707032.jpg

ホントは 友人お勧めの きなこ の方を買いたかったけど、売り切れ とのコト。   ”これも美味しいですよ” てお兄さんに勧められてゲット。   ふわふわサクッとしてて、なかなかイケました。アップロードファイル
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヨシとしよう | メイン | 変わんない~♪>>
コメント
頑張ったよね
これからは 思う存分!だよね。v-411
2007/07/04 21:31  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ごまだれ
月曜には食べるぜv-16
2007/07/04 20:59  | URL | もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

ね~♪
そのお店は ごまだれ ばっか、だった。
人気なのね~、きなこ。
2007/07/04 11:55  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

きなこは知ってる。
v-405ごまだれもあるんだ~へ~ぇ。
2007/07/04 01:33  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/72-73368ca2
| メイン |
