- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
必需品
- 2009/02/07(Sat) -
sKIF_1361.jpg

我が家での 市販品☆必須アイテム。w

シベール・麦工房さん(ここ) のラスク・プレーン と 千本松牧場さん(ここ) のバニラアイスクリーム。   美味しいんだ~、どっちも。

ここのラスクは 友人に教えていただいて知ったし、バニラアイスは 亡・父の長兄が (私の)母が入院した時 送ってくださって知ったもの。   どちらも ご縁がなければ知るコトの無かった お菓子たち。   この子達がいてくれたお蔭で 随分助けていただけました。   ありがと~♪


ご存知でしたか?
熱が出たときは、薬を飲むよりも バニラアイスクリームを少しでも食べて 寝ると良いんですって。   バニラ でないとダメなんですって。   天然バニラでなくても 良いんですって。   東洋医学を学び、治療院を開いているセンセ(同業のセンセでもある) が仰っていました。   だけど 別の本では 冷しちゃダメ て説もあるし、イロイロな考え方があるんですね。

薬は飲んだ方が良いかもしれないけど、実際 熱が高い時 バニラアイスクリームは とっても口に合うようですし、熱も 下がっていくみたいです。   なんか そんな気がします。   気のせいでも タマタマでも 私は いぃの。(^^ゞ
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<レモンマートル | メイン | あらまぁ!>>
コメント
そーなんですって
実際、熱 下がるよ~♪
2009/02/08 20:58  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
((φ(・д・。)ホォホォ

熱にはバニラアイスですか!
2009/02/08 02:21  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/718-d8cc75df
| メイン |
