スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休息
- 2009/01/18(Sun) -
”やっぱり お揃いの掛け布団も欲しいわ” てコトになり、お店へ。   ホンッとに久し振りに 母とブラブラ散策。   折りたたみ式の丸椅子 等、イロイロget。   良いリフレッシュになりました。

お昼過ぎから 西へピューン。   友人にイロイロ聞きたいことがあって。   お店にいるかどうか 確認していなかったけど、ダメ元で行ってみたら いてくれて、目的達成。   パールのイヤリングを どーしようか、と相談しに行ったのです。   よく勉強してて えらいな。   私も頑張りましょ~♪

ここ数日 バタバタしつつも かなり身体は楽で。   あんまり仕事してないからかも(汗)。   ま、休息とる時期も 必要ですわね。   元気のある時に やり掛けたものの 放ったままにしていた 確定申告の準備、やっちゃお。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちりとてちん | メイン | ふとん と れんこん>>
コメント
んだ
セットじゃないと変だもんね。(^^ゞ
枕2つ重ねたら…首、曲がらない?   寝にくくない?(違?)
てか、そんな発想する私は NG?w
2009/01/19 01:35  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

布団はそろえて買うべし!
私さ~フッカフカ~の枕で寝たいんだよね~。
海外ドラマに
あるような、ホテルにあるような、枕2つ重ねてあるやつ!
2009/01/19 01:23  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/695-d58f5503
| メイン |
