スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉 たちばな ~ヒルトンプラザB2~
- 2009/01/13(Tue) -
昨日行ったお店ですが。
西梅田で仕事していた頃、ランチで よく利用させていただいたお店(ここ) に 久し振りに行ってまいりました。   いやぁ~、数日前から ステーキ丼を食べたくて仕方が無いのに、”食いっぱぐれ” 続けていたのでありますよ~。   やっと ”ありつけた” て感じです。(^^ゞ

↓ こんなの。(^^ゞ

20090112130051.jpg

左上に写っているのは、オプションでお願いした ”ミニサラダ(100円)”。   ちぃとも ”ミニ” じゃないし。   すんごぃボリュームです。   これで100円は 非常に有難いコトであります。   それ以外は ”ステーキ丼セット” です。   野菜たっぷりのステーキ丼 と もやしのナムル に 大根のキムチ。   ワカメのスープも付いています。   これで 990円。   お安いと思いません?   ヒルトンホテル(プラザ の方だけど) のB2 という立地で、です。   お味も お値段の割りに 良いと思います。

いつもは 丼じゃなくて ステーキ定食(990円) をお願いするんですけど、気分が 丼 だったもので。(^^ゞ   こちらのランチは イロイロ種類も多くて楽しいです。   自分で焼いたりする 焼肉定食もあるし。   て、迷った挙句 いつも同じ ステーキ定食ばっかり お願いしていたんですけどね。(^^ゞ

大変 おいしゅうございました。   ご馳走様でした~っ。m(__)m


本日は、日中 あし子をし、帰宅後 (お料理教室を休んだため 作っておいていただいた) お料理を受け取りに 先生の処まで ぴゅーん。   なんか 別世界でございましたよ~。   美しく 可愛らしいお料理に 元気頂きながら また頑張るのでありますっ。p(^^)q
この記事のURL | おいしい♪(お店) | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<脳内 凍る | メイン | オレンジケーキ♪>>
コメント
わ♪
あつきさん、こんにちは。
今年もヨロシクお願いします。m(__)m
お安いでしょ~?
ランチだから、14時くらいまで かなぁ?
ホテルのある方の建物(イースト)にあります。
エスカレータ降りてすぐの ”たちばな” でなくて、右後方に くるりん♪ と曲がって 右手にあります。   炉辺料理?や イタリアンのお店の向かい の 焼肉やさんです♪
ぜひぜひ♪

プラザの演奏会、いぃですね。(^^
イーストでも ウエストでも やっていますね。(^^
お茶はw ひとつ上がったB1の ”菊屋”さんがお勧めですよ~♪
 ↑ 聞かれていないけどw
2009/01/14 20:47  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

わ~おいしそう。
パーシャさん、今年もよろしくお願いします。
またおいしそうなものがアップされてますね。
え?そのお値段?
ヒルトンプラザのB2ね。メモメモ。。
今度、プラザの(イースト?ウェスト?)夕方の演奏聴きに行ったときにでも誰か誘って行ってこようかな・・おいしそうですね。ボリュームと栄養が満点ですね♪
2009/01/14 15:11  | URL | あつき #fdVbNcOs[ 編集] |  ▲ top

だよね?
焼肉屋さんだから このお値段かな~♪
ご来阪の際にはぜひ(笑)。
2009/01/14 13:08  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

安い!
( ゚д゚)ンマッ!!  すばらしい~。。(´ρ`)。
2009/01/14 01:00  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/690-790a714d
| メイン |
