スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじまりましたよ~
- 2009/01/09(Fri) -
うちの仕事、はじまりました。
いやぁ~~~、休みの間は テンション 思いっきり下がりますから、どよ~ん としていましたけど、始まったら 活気が出ますね。   今年も一年 頑張れそうな気がしてきました。(どんだけ下がってるんだ・苦笑)   昔から来てた子たちは しっかりお手伝いしてくれるし。   本当に助かりますっ。   やっぱり 大家族みたいな空気漂ってるし。   うちの特徴ですな、コレは。   みんなで大笑いしながら 上手になって行きましょう~♪

昨日、”大変そうだけど、面白そう” な仕事のオファーが入りまして。   日程等、あれこれ考え 準備期間等も あれこれ考え、”大変だろうけど、やってみっか♪” と気を決めておりましたら 1日で流れ去ってゆきました。   あらま(笑)。   ”受けた” と仮定して 準備してみようかな。   実は ずっと前から やってみたかった内容だったのです。   うん、そーしよ、そーしよ。   またオファー頂いた時、すんなり乗っていけるように 準備しておこう、っと。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さむっ | メイン | うっ♪ マンボー!>>
コメント
流れたけど
でも、今まで来なかったのが 来たんだもんね♪
コレは大きなことだよね~。(^^v
うちの仕事ね。
周りを見ると凹んだり イロイロ思っちゃうんだけど、まぁいぃか と彼らを見ると思えるのであります。   がんばるぞ。
ありがとね~♪
2009/01/10 10:04  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

準備が大変だね。
面白そうと思える仕事がきてよかったじゃ~ん!
おうち
仕事もイイ雰囲気なんだね~!今年もイイ始まりじゃな~!
2009/01/10 01:38  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/686-00722d71
| メイン |
