- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜☆その後
- 2009/01/04(Sun) -
年末いただいた 桜、 ↓ こーんなに綺麗に咲いています♪

sKIF_1307.jpg

美しいですね♪
ホントの春 近し! て感じです。
改めまして ありがと~♪


↓ 関係ないですが。(^^ゞ

sKIF_1299.jpg

今 使っている 茶筒です。
色んな花の絵が描かれていて とってもステキ。   絵と共に 花の名前も描かれています。   色もとっても美しいです。   手触りも とっても良いです。   大変なお気に入りであります。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぴゅんぴゅんぴゅん! | メイン | がんばろ>>
コメント
うん
葉も出てきてるの。
すっかり 葉桜にもなるみたいだよ。
その際には またレポしますね~。(^^v
2009/01/05 11:32  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

咲いたね~
のほほ~ん。ってなる癒しの桜。今年もちゃんと咲いたんだね!
2009/01/05 01:59  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/680-4923a0b5
| メイン |
