- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばろ
- 2009/01/03(Sat) -
本日も 日中、ピューン。
帰宅後、来週からの 仕事準備。   週明け、ちと忙しくて 色んな準備、出来ない可能性が高いので。   スムーズに始められるとこまで 出来るかな?   がんばろ。   確定申告も 今のうちに 清書すれば良い状態にまでしておくのです。   めっさ苦手な会計関係のコト。   がんばろ、がんばろ。

以前 ご一緒させていただいていた仲間からの年賀状には、現場の状況がイロイロ書かれていて。   懐かしくもあり、大変だな~ てのもあり。   同じ時の空気を吸った者同士、温かなものが心に流れますね。


【覚書】
3日
 朝…お雑煮、りんごw
 昼…お弁当w(ピクニック のようなもの)
 おやつw…インスタントラーメン
 夜…伊勢海老と雲丹の鍋物

※ 1日の蟹も 本日の伊勢海老・雲丹も 載せていない鯛・甘海老・かに味噌も ワールド・シー・ヤマカさんの お節セットに入っていたもの (これら全て込みで 19,800円。 WSYさんは庶民の味方、すね♪)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桜☆その後 | メイン | 美しい国☆Japan♪>>
コメント
これが嬉しくて
昨年から ワールド・シー・ヤマカさんの お節セットなんですよぅ。(^^ゞ

雲丹は そのまま入れると どこに行ったかワカンナクなっちゃうから、塩して 酒蒸しして 別皿にて提供wしました。   各自、器にお鍋のモノを入れてから 雲丹をちょこっとずつ乗せるの。   母は 御飯に乗っけていましたけど。(^^ゞ
2009/01/03 23:55  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

豪華!
伊勢海老と雲丹の鍋物v-238
すごい~v-20
美味しそうですねぇ。
いい香りが横浜まで届きました。
2009/01/03 23:25  | URL | Chocoランチ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/679-fc7d75e6
| メイン |
