スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も有難うございました
- 2008/12/31(Wed) -
いよいよ本年も〆ですね。
みなさまは どんな一年を過ごされましたか?

私は もぅひとつ ピリッとしない   なんと言うか それなりに頑張ったけれど、ナンだったんだろうな~?   ポイント、ズレ過ぎていやしなかったかぃ?   うん、ぼんやりしてたよな~ なんだかな~ な一年の締め括りになってしまいました。   今まで アップアップしながらも 切り替え こなして来れたコトが どぅも出来なくなっちゃった。   そんな自分に対して かなりボーゼンとしています。

でもコレは今年のこと。   今日でオワリです。

来年は 立て直します。
心から 思いっきり笑える毎日を過ごせるよう、テーマは ”明るく” で行きます。(^^v
細心の注意を払い、がんばります~っ。


↓ 友人にお願いしていた ”干支の置物” が本日届きました♪

sKIF_1291.jpg

手先・足先に ちゃんと割れ目があるんですよ。   なんとも愛嬌のある表情ですよね♪   心がカチコチな時でも、この子達を見ていると 心が ふわっと ほぐれます。   なんて有難いコトっ。   お忙しいのに、アリガト~♪

↓ 後姿はコレ♪   尻尾と ”牛ガラ” が可愛いです~♪

sKIF_1290.jpg
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月のまとめ | メイン | 年末ですね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/676-5103d232
| メイン |
