- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事納め
- 2008/12/27(Sat) -
末っ子・三女仕事も終了いたしました。   ホントは年明けに後一回あるんですけど、私は本日で終了です。   後のコトは友人にお任せっ、でありまする。   甘えさせてくださった友人とスタッフさんに感謝!です。   すみません~、ヨロシク です(to 友人)。m(__)m

ここ数日、ドタバタドタバタ 調整につぐ調整をし続けて参りましたが、これも とりあえず数日はお休みです。   ホントに色んなご配慮いただきました。   有難うございますっ。   年始、また少しドタバタするかな?   ん~。   最善の方向へ回ってゆきますように。
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<南へ西へ | メイン | 冬の晴れの日>>
コメント
お疲れ様でした~♪
いやぁ~、”うっかり処分したら を防止の為” は正解だと思います。
お正月過ぎると、すっかり気分が変わって 記憶もすっかり入れ替わってしまいますもんね(笑)。
そーそー、やり過ぎは体に毒。
ほどほどにしましょ~(をぃ)♪
2008/12/28 17:01  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top


なんやかんやで来ちゃう年末~お疲れ様でした。
私も昨日は、19時まで会社で掃除してました。
自分の机回りは、年明けの仕事すぐ手を着けられますように「放置」っす。(うっかり処分したらを防止の為←言い訳)

今、腰が痛いっす、掃除もやり過ぎると体に「毒」なんちゃって。
でも、すっきりさっぱりが一番ですけどねん♪
2008/12/28 15:40  | URL | TAKE #RAa2TALo[ 編集] |  ▲ top

納まったわよ
ほぃほ~ぃ、お疲れ様でしたっ。
掃除ね、頑張るわ。(^^ゞ
…て、年末意識全無 て。   掃除、せんか~ぃ。w
2008/12/28 10:42  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

納めたかい!
今年もお疲れ様でした~!
さぁ!
おうちの掃除!掃除!(私はしませんが…年末意識全無)
2008/12/28 03:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/670-7df04619
| メイン |
