- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末だ~
- 2008/12/20(Sat) -
朝、末っ子三女仕事に行ってた時は 珍しくフラついてて 立ってしゃべるコトが出来ず、珍しく 着席してしゃべった。   これ、ホントは苦手なんだ。   発声が下手みたいで 座ってしゃべると 喉が痛くなっちゃうんだ。   でも、仕方なかったなぁ。   いつも以上に 同僚に甘えさせていただいた(感謝っ)。   ”こりゃ 完璧 風邪引いちゃったなぁ。   本格的だなぁ” などと ホゲホゲ思った。

帰り 用事で西宮へ。   2時間ほどしたら元気復活した。   よかった、よかった。

念のため 風邪薬を購入して帰宅。   いつもは ”自分で書く” という母が ”今年はお願いね~♪” と言うので、とりあえず 父の分の年賀状を 完成させた。   えらく喜んでもらえた。   よかった、でござる。   母の分は 明日以降に取り掛かる予定。   自分のは ずっと前に印刷上げているけど、やっぱりヒトコト書きたくて そのまんま。   年の瀬ですな~。

さて、と。   あしたの勉強会用の資料を 作成せねば。   まだ何も思い浮かばない。   エライこっちゃ。   むむむむむ~。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふくい | メイン | 納まってゆきます>>
コメント
言わない? >ほげほげ
世代が違うからかなぁ。(^^ゞ

平気な人も多いから、ワタシの声の出し方…だと思うんだ。
風邪、葛根湯入りのお薬 飲んでるよ~♪
 ↑ 治りつつありまする~
2008/12/21 19:37  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

2時間で復活かよ!!
確かに~立って喋るのと~座って喋るのは違いそうだけど…
へ~ぇ
喉が痛くなるほどなのか?まぁ~皆に聞こえるように大きな声で
喋らなきゃ~
ならんだろうしね~。しかしハヨ治さな~カンな~風邪は初期が大切!

ホゲホゲ?
2008/12/21 01:20  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/662-a0ee0985
| メイン |
