- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
風邪 イヤね
- 2008/12/17(Wed) -
日中、入院中の恩師のところへ お見舞いに行く予定で準備していたのだけど ”そろそろ出発!” て時に 気が付いた。   しまった、ワタシ 風邪引きだった。   こりゃ行っちゃイケナイ。   うわぁ。。。   ドンドン延期される お見舞い予定。   ……。   とりあえず 葉書、出そう。   行きたいのに 行ける日が ナカナカ無い。   その間に 少しでも良くなって下さっていると良いのだけど。   お話できる状態になられれば良いのだけど。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<有難い、す♪ | メイン | 年の瀬の香り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/659-b1aaf050
| メイン |
