- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて 3つ
- 2008/12/10(Wed) -
ここ数日の ”初めて” を まとめてアップ♪(て、誰も期待してないが・汗)


【初めて その1】

KIF_1190.jpg

数日前に書いていた ”コンビニで見つけました!” の パンは このコトさ(笑)。   んが、まだ開けてすらいない。   …きっと まだ大丈夫なハズ。   近々 詳細レポアップ予定。   乞う☆ご期待(て、誰も期待していないが:自虐・汗)。

…甘そうだわ。   それぞれ 完食ムリかも(勿体無いぞ)。


【初めて その2】

sKIF_1218.jpg

数日前、受講生の方から頂いた ”自家製レモン” で作ってみたのがコレ。   皮は ピールに。   ”初めて” てのは、”レモンの皮を ピールにしました” てポイントが。(^^ゞ   オレンジは経験アリだったけど、レモンは初。   果汁は製氷皿に入れて 凍らせ、こんな感じで保存。   いつでも 適量溶かして使えるヨン。


【初めて その3】

画像は無いけど、ユニクロ。
買ったことも お店に入ったことすら 無かったけど、ちと気が向いて フリースのスパッツをget。   この冬は うちの中で コレはくんだ~♪
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<せっせ | メイン | 神戸ルミナリエ>>
コメント
へぇ~!?
知りませなんだ。
今度行ったときに(今 お店に近いところに行っております) チェックしてみます。
無かったら ネットで買い、だわ。
ありがと~ございました♪
2008/12/12 21:11  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ユニクロ
現在流行の“ヒートテック”お薦めです
お店には無いものが多かったので、先日通販しました
このヒートテックは後輩達が愛用しているとのコトで
買ってみたら素晴らしい!
これで冬は越せるぞ!(笑)
2008/12/11 22:11  | URL | もこ☆もこ #uBfUABJ6[ 編集] |  ▲ top

へ?w
その1:でっしょ~?
その2:そのまんま お茶うけに。(フルーツゼリーみたいなモンさ)
その3:そー、初来店。 近くになかったのよ。
2008/12/11 18:36  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

へぇ~!へ~。へっ?!
その1
お~チロルパン!??そんなのがあるのか!すごい~!
その2
美味そうだが…どうやって食べるんだ?
その3
えぇ~!!行ったことなかったの!!!!?初来店なの!?
2008/12/11 01:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/652-843fe435
| メイン |
