スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンジラレナ~イ♪
- 2008/12/04(Thu) -
昨日 覚悟を決めた ”お料理教室 やめなくちゃ” 事件(事件?・汗)。

いやもぅ 私にとっては 事件 てか 天災 てか すんごぃレベルのコトでして。   20年くらい ずっと通い続けているから (口が肥えただけ、なのだが・汗)、呼吸するようなレベルで ”行くのが当たり前” だったん、す。   なので、それを外す なんて 考えられない~っ。   でも、生きていくには 収入を得ねば、で 諦めたのです。   ちなみに、占有率高し、の 乗換え多し仕事も 諦め、降りる覚悟を決めていました。

ひとつの仕事を請けるために 支払うリスク(私にとって) の あまりにも大きな事よ。   ”ある程度の安定 が得られる、とはいえ ホントに この選択で良いのだろうか?” てモンモンとしていました。

んが。   なんて優しい方々だろう(感動)。

どこを どんな風に 組み替えられたのかは知らないけれど、まさに ”この曜日の この時間帯のみ (今の生活を崩さずに) 稼動可能です” なトコに はめ込んで下さいました。   いやぁ~~~、有難くて 有難くて 涙が出そう。   大好きな 乗換え多し仕事も お料理教室も 何もかも 止めずに 続けることが出来ます(うぅっ・涙)。   有難うございましたっ。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<懐かしい~ | メイン | 忙しくなるよ~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/646-639d591a
| メイン |
