スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい~♪
- 2008/11/21(Fri) -
sKIF_1129.jpg

朝から 大量にメールを頂戴しました。kao03

いや~~~、もぅ 私 ホンッとに ご無沙汰ばっかりで、失礼この上なし ですから、スルーされて当たり前 だと思うのですが、みなさま よく…(感涙)。   ホンッとに ありがとうございました!!!


昨日夕刻あたりに ドンヨリするコトを耳にし、割り切ったものの(考えたトコロで仕方の無いコトなので) どこかで 引っかかっていて、イマイチ テンション低かっただけに、みなさまの温かさが 泣けてくるくらいに 心に沁みました。   有難うございましたっ。m(__)m

自分の持ち味を 忘れないようにして、精進してまいります。
今後とも 末永く よろしくお願いいたします。m(__)m


次男・次女仕事から ドヨ~ンとしたまま帰宅したら(彼らは、ドヨ~ン とは何の関係もないのだけど)、机の上に こんな花束が。   家族からでありました。   寒い中、ワザワザ買いに行ってくれたそうな。   有難くて涙が出そうでした。m(__)m

お赤飯をチョコット と 非常に高価な牛肉をチョコット と 豪華絢爛☆お造り での 手巻き寿司他 という、非常に嬉しい夕飯も 用意してくれていました。   この頃 私の作った食事を 連日口にしてもらっていたセイで ”美味しいご飯、食べたいね~(口に合わなかったらしい・汗)” などと 父に発言させていたワタシ。   大変有難かったです。m(__)m


今日から始まる 一年は、どんな 一年になるんでしょう。
周りを見て凹むコト無く (昨日、コレで凹んだw) 励みにして、自分の出来ることを ひとつずつ 積み上げ、結果を残して行きたいです。   きっと変革の一年になると思うのでありますよ~。   Yes I can♪(Weでなくてw)
この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<IL Baccanale(イル・バッカナーレ) 京都・伏見桃山 | メイン | さむっ>>
コメント
か☆な☆んちゃん
そんな、そんなっ。
有難うございますっ!!!
いつ仰っていただけても 嬉しいですよぅ。
良い気分で過ごせるよう 精進いたします~っ。
2008/11/22 20:45  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

e嬢
ホンに、ホンに♪
ガーベラ、ストック、かすみ草 でありました。

ありがとうございますっ。
嬉しいです~~~♪
2008/11/22 20:43  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

Happy Birthday!!
うぅ・・

出遅れたぁ・・

お誕生日

お・目・出・と・うございまァす!

パーシャさんにとって、これからマスマス嬉しい・ステキな楽しい事がたくさんありますように!
2008/11/22 09:33  | URL | か☆な☆ん #-[ 編集] |  ▲ top

キレイな花ですね~。
お誕生日おめでとうございます!
いや…
ございました~!w
2008/11/22 01:30  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/632-7f313e00
| メイン |
