スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間取り戻す
- 2008/11/19(Wed) -
ホントは S先生の料理教室の日 だったのだけど、昨日の朝 ”もぅダメ。 S先生の教室 休まないと 倒れる” と確信し、キャンセルOKなのを確認し、お休みさせていただいた。   大正解。   やっとこ 人間取り戻せるくらいに 意識が戻ってwきた。   あ~、よかった よかった。


~ 医療☆覚書 ~
腎臓と肝臓は 治す方法がほとんどない。
腎臓で唯一あるのが 透析。
肝臓については まったくナイ。   痛めたらオワリ   だそうな。
…ヤバッ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<さむっ | メイン | 新人>>
コメント
ねぇ~!
”治す方法がほとんどない” てのは、”完治” てコトだと思うんだけどね。

私の書き方が悪くて、私が 腎臓・肝臓を傷めた とご心配くださった方がいらしたのですけれど、そーではなくて (肝臓はアヤシイかも・汗)、知識として 得た情報だったのです。

S先生教室を休んだのも ここ数日 相当な睡眠不足の毎日で、教室に行くと その日の夕方仕事の準備が 徹夜したとしても間に合わない上に 倒れてしまいそうだったから なのであります。

妙なコト書いて、すみませんでした~っ。m(__)m

ホント。
心も 身体も 健康が重要。
気をつけなくては。(と言いつつ ナカナカ難しい)
2008/11/20 22:39  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

コワッ!
イヤじゃ~v-399v-404
心も
身体も健康が重要。普段は気付かないんだけどね~。
2008/11/20 01:15  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/630-65e40e1a
| メイン |
