- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新人
- 2008/11/18(Tue) -
お料理教室☆お手伝いの後 神戸まで 聴講に行く。
近い将来 私が担当する可能性のある講座の聴講。

本日、5週連続講座の1回目。   すっかり新人気分で ウキウキ受講。   今まで ひとりでポツポツやってきたことを 総まとめにしてセンセが教えてくださっている。   なんて有難いコトだろうか。    ”新しく何かを学ぶ” って、なんでこんなに楽しいんだろう。   その先に希望があるから、かもしれない。   センセのお人柄も大きいな、と思う。   受講生として 同業者として、学ぶことが とっても多かった。

聴講を快諾してくださったセンセ そして スタッフの皆様に感謝っ。m(__)m
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人間取り戻す | メイン | 有難いコトでございまする>>
コメント
ん~
そーだよね、ちょっと進んでは見直して…
の 繰り返しの人生だよね。

どんな展開していくか、楽しみだよね~
2008/11/19 02:57  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

なんか~
人生、常に学びですな~。
ホント
初心って大切ですな~。
自分も
見直しだな~って思うな~。
2008/11/19 02:15  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/629-3062fd5d
| メイン |
