スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぜーぜー
- 2008/11/14(Fri) -
ぜーぜー くらくら であります。   はよ寝よ。

学生たちは 試験☆その1 でありんした。
どんなコトを発表するやろか? て思ってましたら、とても真面目に 仕上げてました。   ソレを聞いての 各自の評価も なかなか的を得ておりました。   ちゃんと物事考えて生きてるんじゃん。   えらいぞ。p(^^)q

お昼、いつもの仲良しセンセが作られた 松茸昆布 のお相伴に預かりました。m(__)m   松茸、モロッコ産が 非常に安くて美味しいそうな。   へぇ~~~!   探してget致しますですわよ。   だって、結構な大きさのが(味も香りもあって) 500円なんですと。   びっくら!

昆布がまた めさめさ美味しかった、す!   あんなに美味しい昆布の佃煮、頂いたことない、す。   もの凄い懲りようでいらっしゃいます。   お聞きしたところによると、甲府ワイン一本使って まず 煮るそうです。   その後、好きな どぶろくwとか めさめさ美味しい 出し醤油で 煮込んでいくそうな。   そりゃ美味しいさね。   いやぁ~~~、販売していただきたいくらいです。   かなりのお値段でも 行列作ってお客様 並びそうですわよ。


ということで 美味しい記憶の余韻に浸りながら 本日は寝るのであります。
おやすみなさい~。zzz
この記事のURL | おいしい♪(たべもの) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちーざ | メイン | ぜーはーぜーはー>>
コメント
へぇ~!?
んじゃ、今回は めっさめっさ! だわぁ。
ホンッとに 美味しかったんだよ~。
某TV番組。w
e嬢らしくて すてき。(^^
2008/11/15 20:45  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

めさめさ?!
そんなに美味しかったん?でも~ぉ!
もっと
美味しいと、めっさめっさ!になるんですよね!?
某TV番組で
言ってたんだも~ん。w
2008/11/15 00:58  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/625-38c80348
| メイン |
