スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体やすめ
- 2008/11/05(Wed) -
こまめに休むようにしている 今日この頃。(^^ゞ
午前中の外出予定を取りやめ、うちの中で 細々としたコト して過ごしました。
それだけでも くたびれて、お昼寝少々したりして。
ぐーたらですなぁ。
んが、随分 体は楽になりましたですよ~。

温泉に行きたいな~ とか どこかフラッと行きたいな~ とか、盛んに脳内で 現実逃避を試みておりますが、スケジュール帳見ても その手のコトは無理。   諦めよう。   それだけ忙しくさせていただける事を有難いと思いまちゅ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サド侯爵夫人 ~シアター・ドラマシティ~ | メイン | りふれっしゅ>>
コメント
ゴロゴロ~♪
確かになぁ~。
んが、人それぞれだよね。
e嬢には それが合ってるんだろうし。
だったら、それで いぃじゃんね~♪

今日も そんな話を聞いたところなのだ。
お昼寝も数時間取るのでなくて、15分程度ウトウト てのが、脳内活性化には良いらしい。
でも 個人差もあるもんね。
その人が良けりゃぁ、それが その人の bestだわ~。
2008/11/07 00:21  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

ぐーたらスキ!
休みの日は家でゴロゴロ~ってしてるよりは
多少
動いた方が疲れが取れるって聞いたことがあります。
一日中
ゴロゴロ~ってしてると逆に疲れが溜まるらしい。
でも…
いつもゴロゴロ~ってする私の休日。
2008/11/06 01:37  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/616-19aa3ec5
| メイン |
