- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りふれっしゅ
- 2008/11/04(Tue) -
お料理教室のお手伝いの日でした。
1週間空いただけで ボケボケでありました。(^^ゞ
いやぁ~~~、月に3度 ここに寄せていただけるのが 今の処 私の最高のリフレッシュです。

帰り支度をしながら 観劇の話をしていたら、三上さんをご存じない方が結構いらして。   うむむ、こりゃ問題だ(真剣)。   こんな凄い役者さん、知らずに過ごすなんて その方の人生、大損だもの。   三上さんの舞台が 大阪に来られる機会があったら ガンガン広報活動展開せねば。( ̄0 ̄)/ オォー!!
この記事のURL | 三上博史さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<体やすめ | メイン | みかん狩り>>
コメント
まぁね
その方々のお好みに合わせてみますね~♪(^_☆
2008/11/07 00:16  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

あ゛重いわね~確かに。汗
タイムリーだけどね~重さはありますな。
舞台ものは、青ひげとわうわうのあわれ~だけだしね。
楽しいのは、やはり「それ答」かしらん♪
2008/11/06 11:13  | URL | TAKE #RAa2TALo[ 編集] |  ▲ top

う~ん
パンドラ、そぉだなぁ~。
初めて見るには重いかなぁ。
お気楽・明るい作品が好きな人々だから、ちと考えてみますわ。
ありがとね~♪
2008/11/05 22:40  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

先ずは、パンドラで手取り足取り♪
タイムリーに今日から「パンドラ」レンタル開始だから、先ずは、「見てみぃ~コレを!」と、言わねばなるまい、うん。
2008/11/05 19:03  | URL | TAKE #RAa2TALo[ 編集] |  ▲ top

流行ってるんですなw
でしょ~? >知らない
まぁ、メディア露出は 極端に少ないワケだけど。
同世代以外の人で まるっきり知らない、て人が多いですなぁ。   これでいぃのかも、とも思うけど、勿体無い話だよね。   小さな事からコツコツと。   広報活動、して行きますかな。
2008/11/05 10:17  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

な~にぃ!?
やっちまったな~!(←自己満足ですから)

何ですと!!!!
三上様を知らないなんて!!!
信じられません!!!!ありえません!!
大損ですよ!
大阪に来る機会が無くとも今すぐ広報活動開始!
2008/11/05 01:50  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/615-4b1c6b80
| メイン |
