- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おふ
- 2008/10/29(Wed) -
カーペットを洗ったり 干したり 乾くのを待っている間に掃除したり 乾いてから また カーペット敷いたり。   おうちで洗えるドライクリーニング したり。   冬物衣料出したり。   途中 お昼寝したり。(^^ゞ   なので、今頃 目が冴えてきて どーしましょ、て思ってたり。(^^ゞ(^^ゞ

そんなこんなな 一日でありますっ。
さて、片付けの続きしましょ。

…ぢつは、ETCカードを探しているのです。   おかしいな~、どこに行っちゃったんだろ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<せっせ せっせ | メイン | お元気で♪>>
コメント
わからん~
ごめんよ。

カード、見つかったの! ありがとね♪
ETCカードを使うときに使うようなBAGとか 袋wとかを探していたのだけど 無くて。   諦めて スーパー銭湯に行く時の袋を見てみたら あった。   なんでだろ~。
2008/10/30 11:40  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

したり、ってトコが。
ラジバンダリィ!(この日記を読んで)
って思ったのは
きっと私だけでしょうな。分かるかな~
分かんね~
だろうな~。いいの、いいの。自己満足だし。

カード見つかるとイイね。どこかにあるよ!
2008/10/30 02:41  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/608-9dc7517e
| メイン |
