スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京日帰り
- 2008/10/27(Mon) -
上京目的は 観劇(これ・本日追記済み) ですが、日記なので 他の画像も載せておこう、と思って。(^^ゞ


もっと遅い時間の電車で良かったのだけど、ダイヤ不規則になることが多かったため 早めに空港へ。   家を出るときは 真っ暗でございました。(^^;   空港に到着し、少しずつ 夜も白み。   えぇ、遅れるどころか 予定より早くの到着となったのでした。(^^;

で、時間が余って仕方が無いので、空港内を ウロチョロチョロ。
”をっ、堺の看板がある♪” と、撮影してみたり ↓

sKIF_1049.jpg
sKIF_1050.jpg

やっとこ開いた売店で キティラーでも無いくせに ”関空限定” の ”たこ焼き飛行機” に 爪楊枝おっ立てて乗車している キティーちゃんを気に入り 購入してみたり ↓

sKIF_1056.jpg

”ちっちゃっ!(随分小さいわね! の関西弁)” の声に反応し、外を見ると 私の乗る飛行機が ”バスですか?” て位に チビッコさんだったので 驚いてみたり(笑)。   ↓ こんなに ちっちゃい翼なんすよ。   こんなやせ細ったw翼で よく飛ぶよな~、と愛おしささえ覚えました。   て、翼で飛ぶんじゃないですけど。(^^;

sKIF_1058.jpg

羽田に着くと、”あなたは こっち” て 野原のようなところ(空港・汗) で ホントのバスwに お出迎えしていただきましたwww。   タラップ降りて。   いやぁ~、タラップ降りるの 好きですから、嬉しかった すね。(^^ゞ   で、バスに乗ると 乗ってた飛行機に 〒マークが。   イルカの絵も描かれています ↓   あらま(笑)。

sKIF_1059.jpg

で、羽田到着後も かな~り時間にゆとりがあったので、空港内散策(笑)。   展望コーナーに行ってみました。   朝早いからか、人も少なく。   のんびり、であります。

sKIF_1061.jpg
sKIF_1062.jpg

しばらく和んでから、”さて、朝食 どぉしましょ” と。   大抵のレストランが かなりのボリューム & 価格。   いま、こんだけ気合入れて 食べる気ないしな~ と、またウロウロ。   と 中華粥のお店発見。   美味しそうであります。   ということで、↓ ピータンのお粥に致しました。   んまっ♪

sKIF_1064.jpg

予定の電車には まだ時間があったので、売店ウロウロ。   東京限定Kit Kat ゲット。   ↓ しょうゆ風味。   相当に美味しかった、すよ~♪

sKIF_1065.jpg

で、叔母や従姉に会うため 移動。   途中、”寝過ごした!” と飛び降りたら まだ手前だった(汗) とか、”こっち♪” と思って歩いてたら とんだ方向違いだった とか、些細なコトはイロイロあったものの、無事? 川にて乗り継ぎもでき。

”川、て 初めて降り立ったわぁ~” と思いつつ歩いてたら、↓ が あちこちに。

sKIF_1066.jpg

かぼちゃ・かぼちゃ した人達も ちらほら。   おぉ~~~!!!   10月最後の日曜日。   ハロウィンではありませぬか。   でもって、川 = カワハロ ではありませぬか!   なんとまぁ、不思議なめぐり合わせ(どんなめぐり合わせ?・汗)。   何もかも 予定変更して ここにいたいんだけど!?   て 後ろ髪引かれながら電車に乗ったのでした。

叔母や従姉と わーわー楽しくランチを取り、別れて 劇場へ。   ↓ こんなトコ。   道中の街並みは、ちょっと意外でしたけど、ここは こじんまりとしてて、感じ良いです。(^^

sKIF_1067.jpg

劇が終わって さて どうしましょ。   とりあえず東京駅に行きましょ、と。   会う予定だった友人とは ちょっとスケジュールが合わなくて 今回見送り。   声をかければ 会ってくれそうな友人はいたのだけど、ひとりでウロチョロするのも 好きなので、気ままに行動することに。

銀座に行こうか とも思ったけど、あるような 無いような時間だったので、駅周辺で行動することに決定。   夕飯時間には早いけど、お腹空いたから JR駅構内の 美味しそうなお店が一杯あるトコで ちょこっと済ませることにした。

ドン アルポルト ていう、西麻布のイタリアンのお店 アルポルト(ここ) が、”イタリアDON(丼)” てコトで挑戦?されているお店(ここ) にしてみた。   …て、ちぃとも知らなかったのだけど(すみませんっ)。   野菜のソースの丼にしてみた。   白ワインと。(^^ゞ   いやぁ~~~~~、こりゃ美味しい!!!   ほんと、美味しい。   ”幸せだな~~~♪” と、ワイン ちびちび飲みながら(表現が違う・苦笑) どんぶり頂いた。

sKIF_1069.jpg

食後は 近場のお店で ウィンドゥショッピングしてみたり 試着してみたり。   当たり前の こんなコトも 大阪では出来ていないから。   バタバタしているばっかりで。   なので、非常に幸せ。   いよいよ時間? と空港へ。

やったぜ、↓ ピカチュウ♪   帰りは 朝とは真逆で 2階建てのジャンボジェットでした。

sKIF_1070.jpg


日付が変わる少し前に帰宅。   本日は 朝早くから一日仕事だったので、もぅすっかり 遥か過去のコトとなってしまいました。   こーして 画像入れながら日記書いて、リフレッシュさせていただいておりまする。(^^ゞ
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お元気で♪ | メイン | サド侯爵夫人 ~東京グローブ座~>>
コメント
これは お勧め!
と~~~っても美味しかったよ。
上京の折には またget予定。(^^ゞ
2008/10/28 19:21  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

キットカット~ぉ!
しょうゆ風味~ぃ!!???
ちょ~
気になるではないか~ぁ!!!
(食べ物に興味な私)
2008/10/28 01:34  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/606-75d4798f
| メイン |
