- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探し物はなんですか?
- 2007/06/20(Wed) -
♪まだまだ探す気ですか? (中略) ふふっふ~~~♪

探さにゃならんのです~。´д`トホホ
支払いの領収書とか(振り込んだつもりなのに 請求されたよぅ:あれれ~?・汗)、勤務先に提出する書類とか。   書類、”探すの、面倒~” って思って、再発行の費用を聞いたんだけど・・・探すこと、即決しました。   あ~ぁ。´д`トホホ

ということで、もぅ上を下への大騒ぎ。   忙しさにかまけて 片付けをなおざりにしてきた罰ですねぇ。絵文字名を入力してください

ということで、”なぜ今?” な、パソコンの配置換えとか まぁイロイロ始めたわけです、片付けついでに。   で、ですね、”ついで” のコトを先に始めてしまう おバカな私ですので、目的のものは 今だ見つからず、なのです。   いつもの通り、足の踏み場も無くしました。   むぅ~ん。絵文字名を入力してください

ということで、これから 3つの目的を果たすべく、頑張ります。
1. 足の踏み場 確保
2. 請求の疑問を解く
3. 提出用書類、探し出す


 ↓ バラ園の・・・何て花だろ(汗)?・パート2(安曇野のホテルにて)
KIF_2048-2.jpg

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<あちらこちらへ | メイン | ふへぇ~~~ _●■〓ばたっ>>
コメント
その場で聞けばよかった(汗)
調べてみたけど、よくわかんないや。
わかったら また書きます~。v-356

探し物、ばっちりだよ♪   請求書は 私の誤解だった。   ”前回支払い完了分” のところに記載されてた数字だったの(わはは~)。   提出書類もばっちり♪

あの中から見つけるなんて、私ってスゴイ♪(え?)
2007/06/22 12:38  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

いや…私、無知だから。
珍しい品種のバラなのかもよ~!!!?v-356
探し物は出てきた?
2007/06/22 01:19  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

違う気がしてきた!
バラ園の中にあったから そーかな? て思ってたけど、葉っぱ見たら 違うよね~!    訂正します(恥)。

お金、今のところ出てきていません~(笑)。   出てきたらいぃなぁ~♪
2007/06/21 16:36  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

これってバラ???!
寝る場所は確保しなきゃいけませんぞ!v-75
探し物
しててさ~お金が出てくるとイイのにね~。v-88
2007/06/21 00:25  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/59-b1e6058b
ブリサーブド フラワー
ブリサーブド フラワーを作りましょう! …
2007/06/21 00:29  ブリサーブド フラワー ▲ top

| メイン |
