スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャズライブ ~帝塚山 ラグタイム~
- 2008/10/16(Thu) -
● 場所  :   ラグタイム(帝塚山・大阪:ここ
● アーティスト: 高樹レイさん(vol.:ここ) 若井優也さん(piano:ここ

初めて行ってまいりました。   ”ジャズバー” という場所。(^^ゞ
ジャズ好きの友人達から 耳にした事はある この場所 ↓ ラグタイム。

20081016233840.jpg

20081016233808.jpg

チンチン電車の線路沿いにあります。   周りは 帝塚山 ですから、もちろん高級住宅街。   とっても いぃ感じです。   通の人が行かれる印象があり、ナカナカ敷居が高い気がして 足を踏み入れることは無かったのですが、”友人の息子さんが出演される” てコトで 自分なりに理由が出来て(小心者・苦笑) 参ることが出来たわけです。(^^ゞ   同行してくれた 友人にも、ホンッとに 大感謝です。m(__)m


高樹さんと 優也さんの デュオ(というのかな?) は、ゆーちゅーぶ にあって、↓ こんな感じ。   ステキでしょ~~~?   ホンッとに うっとり! でした(語彙貧困・嘆)。   なんつーか、ほんとに ”うっとり” なんですわ。



高樹さん、お優しくて 私たちにも 色々お心配ってくださいました。   優也さん、高樹さんに 大絶賛されていました(同意!)。   こんなステキなライブに 寄せていただいて感謝です。   ステキな夜を有難うございました♪
この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふ~ | メイン | 旧友>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/565-f6dc2233
| メイン |
