- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がんばろ
- 2008/10/05(Sun) -
KIF_1012.jpg

うちの仕事の勉強会で福井へ。
今回は 近くのセンセ方に お声掛けいただき、車に同乗させていただく。   楽チンでござる。   普段、走行中に 横手の風景を眺めることはナイのだけれど、今日は 思いっきり出来たので 可能な限り 眺めていた。   楽しかったな~。

勉強会は、私にとっては いつも得るところ多しで。   ナカナカ 取り入れることは難しいのだけれど、”がんばらなくちゃ♪” という元気を いつも沢山いただく。   本当に有難い。   本日は 初参加で この頃仲良くさせ頂いてるセンセも来られ、嬉しかった。   画像は 差し入れの ディズニーお煎餅。   可愛い、す。(^^
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なんだかな | メイン | 休日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/554-f08e8a72
| メイン |
