- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うへっ
- 2008/09/25(Thu) -
[どねしょ~(汗)] な仕事がcloseになり、ホッと ひと息ついたのもつかの間。
うげげ。
[ひと息] なんて、ついてちゃイケナカッタよ~。
明日の準備がぁぁぁあぁ(愕然)。   ホンマに時間配分の下手な私であります。
直らんな、こりゃ 一生。(=_=)


仕事帰りに行った美容室で 映画『パコと魔法の絵本』 をお勧めいただく。
”へぇ~?” と話を聞いていたら 思い出してきた。   舞台『ガマ王子vsザリガニ魔人』 を映画にしたものだ、という。   そーだ、そーだ、後藤ひろひとさんの作品だ。   上演されてた時、見たい と思って 見そびれていた作品だ。   『おくりびと』 も観たいし、なんとか時間を捻出せねば。   秋は 心動く作品が多くありますな~。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ひとまず | メイン | アボガド>>
コメント
まだまだこれから >準備
パコ、観たの!?
美容師さんも 同じ感想言っておられた。
”詳しく話すとつまんなくなるとイケナイから 言わないけど” と言いつつ、e嬢と同じコト言っておられたわ。
舞台ね、変わったタイトルだから、興味津々だったのだ。(^^ゞ
2008/09/26 00:24  | URL | パーシャ #-[ 編集] |  ▲ top

準備出来た?
パコ観たよ!ハイテンションな映画だったわ。でもオモロ~だったよ!ホロリとくる所もあったし。
へ~舞台なんてあったんだ~!
2008/09/26 00:16  | URL | e嬢 #N6kp4qTg[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://adorermika.blog51.fc2.com/tb.php/543-e2f9d832
| メイン |
